2019年8月8日木曜日

Green Denim Coat


先日お伝えしたグリーンデニムシリーズから、待望のメンズ版のコートがようやく入荷して参りました。


40’sのUSミリタリーをモチーフにしたロングコート×グリーンデニム。
このありそうでなかった、いい具合の変態感。
こういうアイテムを作り続ける事こそ僕らのブランドの意義を感じます。


Price:¥48,000+TAX
Size:M.L
Qua:Cotton 100%



足裁きに支障の無いように考えられた分量のあるクラシカルなAラインシルエット。
オーバーサイズ気味なシルエットはいつものサイズよりワンサイズ下げて丁度良いくらい。ただ冬はバルキーニットなどの厚めな物を着た時を考えてその辺はじっくり選びたい所です。


腕周りもカーブの効いたクラシカルなスリーブや深めに入ったスリットも運動量を確保した大胆なカッティング。


スタンドカラー&チャイナ釦がオリエンタルな印象を決定付けます。


アメリカ軍のスリーピングウエアなどに使われていたと言われるこの釦。


※こちらが実際の40’sのヴィンテージ物。

そのイメージを上手く取り入れ表現されたオリジナリティー。


釦にはお馴染みのナットを使用。


肩周りはスポーティーなラグラン。


裏にはカンヌキで施したポケットもあり、収納も抜群です。


また裏張りしてあるので、ある程度寒くなった時期に着込めば防寒も見込めます。


グリーンデニムシリーズは相変わらず好評でして、レディースのコートに関しては一旦完売。

今回ご紹介したメンズのコートも入荷早々に予約待ちの方も多くいて、フリー在庫が現在(特にMサイズ)ごく僅かになってしまいました。

オンラインストアにも早めにアップしますので欲しい方はお早めに。

ですが、、


実はレディースのワンピースコートは再生産を決定しております。

ただしこちらも数着既に予約が入っておりますので悪しからず。

毎度急かせてすみません。


嵐田


HAVERSACK

渋谷区代官山町14−5

定休日:木曜日
(祝日の場合は営業)

TEL:03-3477-0521





HAVERSACK福岡店のブログはこちらになります。









0 件のコメント:

コメントを投稿