2019年8月30日金曜日

14G Smooth Border


一枚は持っておきたい、マストアイテムが到着。




メンズとレディース、共通のアイテムでリリースした14Gのスムースボーダーのニットソー。

2色展開です。


(RED)


(BLACK)

Price:¥14,000+TAX
Size:0,1M,L
Qua:Cotton 100%

※レディースあり。


肌に吸い込む様なフィット感、国内でも数少ない丸編み成形機を使用し見た目も無駄がない
スッキリした細ボーダー。


ハイネックで、首元まで肌を覆い秋冬仕様に。


リブの切り替えがなく、首と袖が地続きににる事がニットソーの特徴。デザインもヴィンテージライクでリブがやや長めに。


 主張しすぎない控えめな一枚は秋冬のインナーにも最適。



いい感じに首元をホールド。タートルやハイネックが苦手な方にもお勧めしたい一枚です。

さてこの時期恒、ウィンドー&店内チェンジしたのでざっくり状況報告を。


まずはオットセイレザーがウィンドーにお出まし。


入口を開けると今季のバーバーサックラインで注目度の高いグリーンデニムシリーズが皆様を迎えます。





真ん中にEQUIPMENTの世界を表現。ワークな雰囲気にチャンネルチェンジ。


奥はモノトーンに統一。


左奥はレディースを置いています。


本日入荷がかなりあったので、週末は色々と楽しめると思いますよ。
是非お待ちしています。


嵐田


HAVERSACK

渋谷区代官山町14−5

定休日:木曜日
(祝日の場合は営業)

TEL:03-3477-0521





HAVERSACK福岡店のブログはこちらになります。







0 件のコメント:

コメントを投稿