2020年3月2日月曜日

Re-Stock!!!!!


こんにちは。季節が進み3月が始まりましたね。あと一ヶ月で桜のシーズンを迎える頃。
日頃ネガティブなニュースばかりですが、僕らは洋服と言うカテゴリーの中でポジティブなニュースを皆様に届けられたらと思います。

本日は題名の通り、完売になった下記4型のアイテムの追加生産が決まりましたのでざっと紹介します。


(ワンピース、ズアーブパンツ、デニムのグルカ、ボッサムシャツ。)

まずはHS-Eqipmentからクラシカルな襟が特徴のボッサムシャツ。


Price:18,000+TAX


普通のシャツはもういらない。なんか変わったやつないかな。そんなリクエストに応えるかの様なエレガントで変化球の加わったシャツ。

素材にコットンポプリンを使用。きめ細かい生地感で高級感があります。


スタンドになったクラシカルな襟元には特定の時代性を感じるものの、今改めて新鮮味を感じます。

身幅に少し余裕があるもののカマ(アームホール部分)は浅めな設定でヴィンテージさながら作り。


フロントタブも変わった形状で服好きにはグサッと刺さるディテール。


細やかなミシンステッチと折り伏せでとても丁寧な作り。そしてなによりもこの作りでありながらもコストパフォーマンスが魅力的です。


そしてレディースからはワンピース。


サイズ感も今っぽいややオーバーシルエット。


\33,000+TAX


首元のバンドカラーが特徴でシャツっぽいワンピースでもあります。


ギャザーを施したレディースらしいフェミニンな表情のシャツは着丈もかなり長く設定し生地の分量も贅沢に使いました。



ドロップショルダーの肩周りと袖先にはカフボタン。作り込みも丁寧に。
すっと風通しも良さそうなワンピースはきっと季節が進むに連れ活躍できそうです。

そしてメンズのパンツからはコットンリネン素材の「セルビッチデニムグルカパンツ」。




¥19,000+TAX

今までにありそうでなかったデニム版が登場。

数ある種類の中でもダントツ人気なダブルサイドアジャスターのグルカパンツとなります。

着用の時は面倒くさいのですが、腰周り収まりの良さやシルエットが非常にかっこいいのがこのタイプ。


深い股上でありながらテーパードをいれた綺麗な形。細くもなく太くもないクセのないシルエットなので色々なシーンに重宝できると思います。


ちなみに並行して組上のジャケットも好評でそろそろ欠けてくる頃なのでセットアップをお考えの方は早めにご検討下さい。
そして今回問い合わせの最も多かった「ズアーブパンツ」も追加になりました。


生地は春先に使った「ヘンプ」から変更になりまして夏に向けた「リネンポプリン」として生まれ変わります。


エキプメントのバルカラーコートと共地のリネンポプリン。


生地自体はやや薄くなり非常に軽い仕上がりになると予想しています。


美しいバルーンシルエットで独特な丸みのあるデザイン。


細かいプリーツと急激に細くなる裾周り。足元の相性も選ばずに、色々な靴と楽しんで頂けそうです。

以上4型になります。

良くも悪くもですが、僕らのブランドは1アイテムにつき量産をしないので今回もあっと言うまに無くなる事が予想されます。

追加生産もすべてのアイテムが必ずできるわけではなく、タイミング次第でもありますので前回逃したお客様には是非手に入れて貰えれば本望です。


嵐田

HAVERSACK

渋谷区代官山町14−5

定休日:木曜日
(祝日の場合は営業)

TEL:03-3477-0521





HAVERSACK福岡店のブログはこちらになります。





0 件のコメント:

コメントを投稿