2014年10月22日水曜日

Sweat pants




こんにちは、紅葉シーズン楽しんでいますか?
私も希望ではありますが箱根でも行って紅葉見たいなーなんて思っています。
タイミングが合うか問題ですけど。

さて、皆様もちょっとした旅行等に行かれる事が多い時期だと思われます。
小旅行と言えば少し「ヌケ」が必要ですね。肩の力を抜く為に本日はこちらを。









スエットパンツ入荷してきました。

細かいディテールをどうぞ。



















裏地は裏毛仕様なので非常に保温に適しています。
またボタンフライにし、ウエスト部分は調整可能なスピンドルにしているにでいるので
サイズ調節ができます。







ウエストバンドを広く取り、腰周りにアクセントを。シャツ、カットソーなどのタックインも
綺麗に魅せる事ができます。なかなか見かけないデザインだと思います。



生地は杢柄。深い色合いですね。





(BACK)







さりげないですが、後ろにダーツを入れることで身体によりフィットします。
更に動き易さを考慮していますのでストレスがかかりません。
後ろ姿は程よくゆとりがをもたせておりますが、綺麗なシルエットです。





(SIDE)


サイドもシームレスで、更に履き心地良く、

とにかく表現しきれない程履き心地が良く、クセになりそうです。





price:¥22,000 +(税)
size:M、L
color:CharcoalGray
Gray

quality: cotton100%





昨今のメンズウエアで定番になるつつあるスエットパンツ。
少し合わせづらいと思われがちですが、ジャケット等に合わせると引き締まった印象になります。
特にこちらのパンツは非常にラインが綺麗ですのでトラウザーズ感覚で
履いていただけます。





足元も綺麗にまとまり、無駄なダブつきもなし。

ちょっとした外出に使いたくなりますね。

是非秋の装いにスエットパンツを。




嵐田




HAVERSACK

渋谷区代官山町14−5

TEL:03-3477-0521









0 件のコメント:

コメントを投稿