2016年12月14日水曜日

Xmas Gift!!!!! ~Knit~



《今シーズンからLady'sのブログも始まりました、》
是非ご覧下さい。

本日は温かいニットのご紹介。

個性ある3種類のニットをお好みで比べてみて下さい。


1

(Brawn×Beige)

Price:\53,000+TAX
Size:M,L
Qua:Wool 100%



ジャパンメイドのハンドニットは今ままでにも見たことないピッチの広い強烈な
ローゲージ、ケーブルニット。
少し開きのあるクルーネックで極肉厚です。



茶色とベージュのセンスの良い色合いとノスタルジックな印象は
繊細で華やかなフレンチ的か。はたまたフィッシャーマン的背景の
不壊金剛とも言える男らしさ満載なアイテムなのか。


インパクト的要素で言えば今季このニットの右にも左にも出るアイテムは
ない、極上なニットです。


では、もう一つ厚手のニットを。








(WHITE)


※こちらのカーディガンタイプはございません。



(NAVY)

Price:¥38,000+TAX
Size:M,L
Qua:Wool 20%
Mohair 80%




モヘアとウール混紡の柔らかくて非常に温かいニットです。
7Gモヘアケーブルの編みは毛羽立ち感のある見た目が
注目です。


フィッシャーマンズセーターの模様に意味があったと
諸説言われますがそれは謎に包まれている事もあったりなかったり。
この身頃の装飾、そして身頃繋ぎ部分のリブ。デザイン的にも
シンプルながら華やかさを与えています。


では最後はシンプルなカーディガンを。




(Black)


(Beige)

Price:¥21,000+TAX
Size:M,L
Qua:Wool 100%


シンプルとは言えど、デザイン的。

まるでカットソーの様な滑らかな素材が特徴のウールスムース。
ウールに多くあるチクチク感もなし、薄手なのに
保温性においても問題なしの万能型です。

斜めにとったポケットのパイピングに余計なデザインを排除した
無駄のない作りはどんな洋服でも馴染みやすいはずです。





斜めに首もとを覆い、ストレートに落ちるショール、今まで
作らなかった新型のカーディガン。



伸びる素材感は肘の運動量に加え、ストレスのかからない素材です。
割とコンサバティブにも、そして毒の持つアイテムにも
上手く馴染ます事ができます。



クリスマスプレゼントにニット、とても心温まるプレゼントになると
思います。

プレゼントに困ったら色々と紹介できますので沢山お問い合わせくださいませ。





《今シーズンからLady'sのブログも始まりました、》
是非ご覧下さい。


嵐田


渋谷区代官山町
14−5
TEL:03-3477-0521











0 件のコメント:

コメントを投稿