2017年9月20日水曜日

Blister Jacquard


~9月からの定休日のお知らせ~

HAVERSACK本店は9月より毎週木曜日を定休日と致します

ATTIRE店は引き続き、水曜日が定休日でございます。

共に御周知頂ければ幸いでございます。

ご面倒をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。


Lady'sのブログはこちらになります。



ミリタリーのデニソンジャケット。生地にはスペシャルなブリスタージャガードを使ったアイテムの入荷です。



Price:\55,000+tax
Size:S、M
Qua:Polyester 100%


ポリエステル100%、ジャージの様な伸びの良い素材を使ったブリスタージャガード。
ブリスターとは英語で「水ぶくれ」を意味するもの。ご覧の通り、凸凹のある異種独特のジャガードは肉厚ながら素材を活かした軽い着心地に仕上がっています。




サイズ感は少々ゆとりがあり、厚手のニットを中に入れても着膨れはしません。
着丈もお尻が隠れる位で防寒性があります。

立体的な作りや、細かい各所のディテールも必見です。


立体的な膨みを持たせたかわいらしいポケット。フラップも端までスナップ釦を施し、安心感のあるディテール。


ボタンはオリジナルの刻印入り。


内側にはドローコードが入り、ウエスト部分を引き締めます。横に入ったポケットにもスナップボタンが付いてとても便利。ジップにはWALDESのヴィンテージタイプを使用。


今季のトレンド感もあるコーデュロイ(親子コール天)を仕様した襟裏。


袖にはアクションプリーツを入れて立体的に沿ったデザインにしています。
サイドに付いた持ち出しも、上手く使って防寒対策完了です。

現代的な素材を用いて、ヴィンテージディテール。

HAVERSACKならではの強みを活かした力作です。











店内もすべて、秋冬物。来月からは寒さも本番を迎えそうです。
アウターの入荷を抜かせば、ほぼ商品は揃いました。見所満載。

皆様のお越しをお待ちしております。


嵐田

HAVERSACK

渋谷区代官山町
14−5
TEL:03-3477-0521





instagram/haversack_official



HAVERSACK福岡店のブログはこちらになります。

0 件のコメント:

コメントを投稿