2017年9月6日水曜日

Herring Bone Sweat

~9月からの定休日のお知らせ~

HAVERSACK本店は9月より毎週木曜日を定休日と致します

ATTIRE店は引き続き、水曜日が定休日でございます。

共に御周知頂ければ幸いでございます。

ご面倒をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。


Lady'sのブログはこちらになります。

http://haversackladys.blogspot.jp/


面白いアイテムの入荷です。


題名に困惑し、ヘリンボーンスエットと題しましたが、とてもモダンな
見たことのないプルオーバーのアイテムが登場です。


(Green)


(Black)

Price:¥23,000+TAX
Size:M,L
Qua:Wool 100%

どことなく、モードな雰囲気を持っているこちら。

ロータスサーモン(商標)と言う軽量で弾力のある中綿を使用しとても軽量で温かいことが特徴です。


全面にボーダーライン状になっている大胆不敵な大きいヘリンボーン。

生地にはウォシャブルウールを用いており、その光沢感は高級感を与え、カジュアルなアイテムなのに、それを感じさせません。

ちなみに、こちら洗濯も可能な優れもの。


ガンジーニットの名残を残した襟ぐり、ドロップショルダーなど
ルーツを感じつつ、ちょっとミリタリーにもありそうなスペック感。


シルエットも若干大きめにしており、重ね着もできます。




クラシックを重んじるアイテムが多い中、こんな現代的な要素はどこか新鮮です。


一枚のコートとこの服があれば真冬は間違いなく温かい。。。。


ちなみに、レディースでも展開しています。

数も少ないのでお早めに。

嵐田

HAVERSACK

渋谷区代官山町
14−5
TEL:03-3477-0521





instagram/haversack_official



HAVERSACK福岡店のブログはこちらになります。


0 件のコメント:

コメントを投稿