2017年9月18日月曜日

Flight Suit



~9月からの定休日のお知らせ~

HAVERSACK本店は9月より毎週木曜日を定休日と致します

ATTIRE店は引き続き、水曜日が定休日でございます。

共に御周知頂ければ幸いでございます。

ご面倒をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。


Lady'sのブログはこちらになります。






カタログでもB面(裏側)を飾るフライトスーツが到着です。






(Khaki)



(Mustard)


Price:\52,000+TAX
Size:M,L
Qua:Cotton 100%


コットンサージを使い、表面はメランジのような生地の奥深さを表現。硬さのある生地で、秋冬仕様です。色はカーキとマスタードのアースカラー。まるでヴィンテージの様な佇まいで、圧巻のオーラがあります。


フライトスーツ。その名のごとく、軍の空軍で使われていた物。恐らく1930年代~40年代あたりのフライトスーツをモチーフに、オリジナルのディテールを入れて作りました。



ウエストマークするベルトの腰位置も高く、ぎゅっと締めるとメリハリのあるシルエットに。


ボタンはすべてスナップボタンで統一。とても使いやすい仕様です。



可動性を持たす為のアクションプリーツも配備し、操縦もスイスイ。



上から下までダブルジップ仕様。男性には嬉しいディテールです。




近年のつなぎでは、割とキレイめに見せる為、股上を浅く調整しますが、こちらは本場の股上の深さ。ゆったりとしたシルエットはどこか安心感のあるサイズ感。


裾はブーツに合わせやすくする為、絞りをかけております。とくに指定はないのでお好きな靴を合わせて。


たまにはロールアップなんかもしたいところ。


着脱がしやすい様に、ジッパーは幅広く開閉できます。


フロントで結べば、また違った表情も。



かつては女性が着ることもあったフライトスーツ。



今季のテーマである杢×杢。

杢のニットを中に合わせて、杢のブッシュハットで秋冬は完成です。


嵐田

HAVERSACK

渋谷区代官山町
14−5
TEL:03-3477-0521





instagram/haversack_official



HAVERSACK福岡店のブログはこちらになります。

0 件のコメント:

コメントを投稿