2017年9月4日月曜日

Over Check Jacket ~Red×Black~


~9月からの定休日のお知らせ~

HAVERSACK本店は9月より毎週木曜日を定休日と致します

ATTIRE店は引き続き、水曜日が定休日でございます。

共に御周知頂ければ幸いでございます。

ご面倒をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。


Lady'sのブログはこちらになります。








発色のいいジャケットが届きました。



(RED)



(Black)


Price:¥58,000+TAX
Size:M,L
Qua:Wool 79%
Cotton 21%




色は対照的に、2種類のレッド×ブラックを展開。並々ならぬ存在感を放つ異色のオーバーチェックです。


ハンティングのジャケットをモチーフに、程良く肩の力を抜いたジャケット。
とは言え、ヴィンテージの作りに趣を置き、個性の強い一着と言えます。



ゴージラインは低めに設定し、ダーツを入れ、3つ釦。英国的要素を感じる作り。
また、ポケットのフラップに愛嬌を感じます。


フラップを中に入れてもスマートに落ち着き、スタイルによって様々に。



流れるような柔らかなシルエット、タッチ感。アンコン式のジャケットは伸びるジャージ素材。


裏を返すと袖、ポケットと共に杢っぽい色使いで綺麗です。



秋冬は一般的には色が暗くなりがちですので、華やかな色合いを是非選びたい所です。


嵐田

HAVERSACK

渋谷区代官山町
14−5
TEL:03-3477-0521





instagram/haversack_official



HAVERSACK福岡店のブログはこちらになります。



0 件のコメント:

コメントを投稿