2017年10月4日水曜日

Cheviot Wool


~9月からの定休日のお知らせ~

HAVERSACK本店は9月より毎週木曜日を定休日と致します

ATTIRE店は引き続き、水曜日が定休日でございます。

共に御周知頂ければ幸いでございます。

ご面倒をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。


Lady'sのブログはこちらになります。


ほんのり肌寒い本日。


まさに「今」着たいチェヴィオットウールを使ったコートの入荷です。
スコットランドの産地名から名づけられた梳毛のスコッチ生地。


様々な伝統生地が織られているスコットランドの中でもこの地域に生息する原料となる羊毛の毛質は組剛で野趣に富み光沢があり、非常に高級感が漂います。


生地から出るオーラ。


襟は色気のあるショールカラー。
ミリタリーのホスピタルコートをデザインに、どことなく中世的な雰囲気を持ち合わせています。


左右の帯を収納して、前開きの状態が基本。ローブの帯は抜群の収納力と使い方ができます。



収納したり、出したり、機転を利かすこのディテール。
先週、レディースのブログの同型のコートで、この収納について説明していますので
是非そちらをご参照下さい。

http://haversackladys.blogspot.jp/2017/09/herring-bone-cashmere-finish.html


ローブの様に前で結ぶことも可能です。



裾の分量をたっぷり使い、Aラインに広がる作り。


裏側はこんな感じで両玉縁のポケットが一つつきます。


そろそろ活躍間違いなしです。


嵐田

HAVERSACK

渋谷区代官山町
14−5
TEL:03-3477-0521





instagram/haversack_official



HAVERSACK福岡店のブログはこちらになります。

0 件のコメント:

コメントを投稿