2017年10月11日水曜日

Easy Pants  


~9月からの定休日のお知らせ~

HAVERSACK本店は9月より毎週木曜日を定休日と致します

ATTIRE店は引き続き、水曜日が定休日でございます。

共に御周知頂ければ幸いでございます。

ご面倒をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。


Lady'sのブログはこちらになります。



昨日のコットンパンツに続き、本日もパンツにフォーカスして見たいと思います。





Price:33,000+TAX
Size:S,M,L
Qua:Cotton 70%
Linen 30%






Price:23,000+TAX
Size:S,M,L
Qua:Cotton 100%

※ルックのレッドは完売となります。



春先から引き続き、新型となるベルトレスのゴムパンツ。
股上は深さく、着丈をややショートレングスに。


もたつきは意外にも気にならず、クセありなシルエットのパンツの中でも特に履きやすいモデルです。そして腰のシャーリングもいい具合にアクセントとして使えます。


前、後ろに両玉縁のポケット。


深くタックを入れており、


スピンドルで調整も可能。


2種類の生地。

柄はコットンリネンのモールストライプ。モールスキンと言うよりまるでタオル地の様な
柔らかい触り心地。太いピッチのストライプと2色のこげ茶、グリーンの色がトレンド性も感じます。
また、腰のシャーリングには横にボーダーライン。毎シーズンコレクションに含まれる何かしら柄物が含まれますが、こちらも好きな人にこそ履いて欲しい個性的なパンツです。


レッドは完売となってしまいましたが、カーキのモールスキン。ベーシックな色合いながらも
光沢感のある、モールスキン独特の風合いを感じます。





2日間連続のパンツ投稿、いかがでしたでしょうか。
当ブランド、非常にパンツファンのお客様が多く、在庫欠けがちらほら出ます。
色々試して頂き、是非ご自分のスタイルに合った一本をお探し下さい。

表のウィンドーも10月仕様にチェンジしました。
前を通ったら、身構えず、店内へ是非。お待ちしております。




嵐田

HAVERSACK

渋谷区代官山町
14−5
TEL:03-3477-0521





instagram/haversack_official



HAVERSACK福岡店のブログはこちらになります。





0 件のコメント:

コメントを投稿