2017年10月5日木曜日

HS-Equipment ~HSB-010 Reefer Coat ~

~9月からの定休日のお知らせ~

HAVERSACK本店は9月より毎週木曜日を定休日と致します

ATTIRE店は引き続き、水曜日が定休日でございます。

共に御周知頂ければ幸いでございます。

ご面倒をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。


Lady'sのブログはこちらになります。



前のブログでさりげなく羽織ったリーファーコート、本日はこちらをメインにご紹介します。





(Navy)


(Khaki)

Price:¥68,000+TAX
Size:0,1,2,3
Qua:Wool 100%

リーファー、元来ピ-コ-トの原型ともされるデザインで、海軍や船乗り用の防寒具が起源となります。

寒いイギリスの気候に合わせ、厚地のメルトン、風を遮る深い前合わせが特徴です。


クラシカルな袖、たっぷりとしたボディー、厚地のニットなどを着ても
袖周りは動きやすく、とても着やすい作りとなります。



パイルメルトンを使った地厚でゴージャスな生地を贅沢に使用。




両前掛けができ、高い位置に施したフラップポケットが特徴です。
釦は定番のオリジナルの刻印釦を仕様。


襟を立てて、チンストラップで留めればさらなる防寒対策も。
首元までしめると断然体感温度が違います。


インサイドには両側にポケット。


全面に覆う裏地はキュプラで着脱もしやすくなります。


昨年買い逃した方はお早めに。


嵐田

HAVERSACK

渋谷区代官山町
14−5
TEL:03-3477-0521





instagram/haversack_official



HAVERSACK福岡店のブログはこちらになります。

0 件のコメント:

コメントを投稿