2017年10月1日日曜日

Hs-Equipment ~HSC-002 Fileused’Arbor × HS-Equipment Vol.2~

~9月からの定休日のお知らせ~

HAVERSACK本店は9月より毎週木曜日を定休日と致します

ATTIRE店は引き続き、水曜日が定休日でございます。

共に御周知頂ければ幸いでございます。

ご面倒をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。


Lady'sのブログはこちらになります。



フィルスダルボー×エキプメント、第二段の到着です。



Fileused’Arbor × HS-Equipment



(Oatmeal)



(Navy)



(Camel)

※キャメルのみ、本店ではレディースサイズのみ取り扱っています。

Price:\23,000+TAX
Size:0,1,2,3
Qua:Wool 100%

エキプメントから、定番の横編み地にオーストリアのローデン社のウール糸を使用した上質なブルトンシャツの入荷です。

ブルトンとはブルターニュ(フランス)の地名にちなんだ呼び方で、その確かな実績を裏づけるもの
として、フランス海軍にユニフォームを提供してるなど、国内産業を盛り上げて来たメーカーとして舵を担っています。


第一段のコットンとは異なり、ほんのり香るウールの香り、ミリタリーライクなシンプルなユニフォーム感、決して派手さはないものの、とても通な雰囲気がプンプン漂います。


フィルスダルボーの特徴と言えば伸び防止の為に取り入れている、2重縫製のマチをいれたショルダーライン。、オリジナルのライセンスで商標登録されています。


生地は伸びずに、現状をキープできます。豊かなウールの質感、着心地はほかのバスクシャツとは異なります。



お決まりのスリットをいれて。


で、今年も入荷して来た、リファーコートと合わせて。寒くなったら、こんな格好したいな。


巨匠のように。


嵐田

HAVERSACK

渋谷区代官山町
14−5
TEL:03-3477-0521





instagram/haversack_official



HAVERSACK福岡店のブログはこちらになります。

0 件のコメント:

コメントを投稿