2017年5月17日水曜日

HS-Equipment Narrow Pants ~別注~


Lady'sのブログはこちらになります。

恐らく販売しているパンツの中でも一番細いタイプ。
エキプメントのナローパンツ,今期は別注で展開しています。太いパンツを苦手とする方にもきっと気に入って頂けるモデルです。


共地で展開しているジャケットもあり、セットアップで着て頂けます。




Price:26,000+TAX
Size:0,1,2,3
Qua:Linen 100%



パンツは腰周り、ワタリ共に従来の形に比べ、とても細いモデルです。
簡素な仕上げをせずしっかりとクラシックなディテールを意識した作り。

特に裾幅は8cmという作りをしており、エキプメントが意識している
1910’s~30'sあたりのディテールとなります。

また生地は清涼感のあるリネンポプリンを使用。


裾幅だけに限らず、山接ぎのハイバックや尾錠ベルトも付いた
本格的な作り。


またポケットもクラシカルなL型のポケットを使用。デニム等ではお馴染みの形です。
使い勝手の良い位置にポケットがあります。


使用している釦類は従来型のホーン釦。
Lポケットの横に位置し、ポケットの開閉も
しやすくなります。


季節も季節なのでジャケットを取り払ってシャツ一枚でコーディネート。新作のナザレシャツも入荷してきています。
こちらは後日ご紹介いたしますのでお楽しみ下さい。


嵐田

HAVERSACK

渋谷区代官山町
14−5
TEL:03-3477-0521





instagram/haversack.attire.equipment



HAVERSACK福岡店のブログはこちらになります。






0 件のコメント:

コメントを投稿