2019年4月2日火曜日

Artifical Suede ~BAG~

こんにちは。

元号「令和」になりました。
新鮮な気分の反面、妙にこの元号に慣れるのに時間がかかりそうな気がしそうな気がします。絶対「平成」と書いてしまいそう。

さて、4月に入ったのですがここから夏に向けた商材がどんどん入荷してきます。コレクションはまだまだ続きがございますので今月から来月にかけて楽しみにしていてくださいね。

週間ごとに何か入荷があるので新鮮な気分を間違いなく味わえます。

では本日は最近入荷したばかりの「バック」の紹介です。



Price\12,000+TAX
Qua:Artifical Suede


最近はお馴染みとなった人工皮革を使ったスエードのバック。ブラック、ベージュと2色展開で入荷しました。

人工スエードはご存知だと思いますが、ご家庭で洗えるスエードなので汚れなどの悩みは解消され、清潔に保っていけます。

またリアルスエードよりもかなり軽く、強度も高い肉厚な無双仕立てなので安心して長い間使っていけます。



持ち手と一体化した作りで様々な持ち方のできるバック。人体に沿うようにアールの強いシルエットとなり不思議と沢山荷物を詰め込んでも重さがきになりません。


またシンプルな構造で、見た目にもコーディネートの邪魔をせずとてもいい感じ。スマートに見えるんです。


意外にもマチが存在しており、容量はたくさん入ります。


それでもって裏っ返すとポケットが存在。財布、鍵、パスモやカード入れなどを分けて収納が可能。


詰め込んでもフニャとせずにしっかりと立つのでこれまた便利。


写真の女性160㎝くらいでこのサイズ感。ありそうでなかった丁度良いサイズは買い物の時、旅行、またはバックインバックで携帯しても良い大きさです。

気づけば来月は大型の「ゴールデンウィーク」!!が待ち構えているではありませんか。
機内に持ち込むのにもとてもオススメ。

現地住民に「COOL」と言われたら「HAVERSACK」と教えてあげて下さいね。





嵐田




渋谷区代官山町14−5

TEL:03-3477-0521

定休日:木曜日
(祝日の場合は営業)





HAVERSACK福岡店のブログはこちらになります。




0 件のコメント:

コメントを投稿