2019年4月9日火曜日

Easy Pants 


こんにちは。

東京は花見が落ち着き新シーズンを迎えた4月。

この時期からはコレクションにはない盛夏のアイテムがどんどん入荷してきます。

近年めちゃくちゃ暑い夏。格好が極力シンプルになりがちですが、いつでもオシャレ心を捨てられない我々にとっては少しもの足りないシーズンです。
本日は困った夏、ちょっと差を出すのに最適なイージーパンツを3種紹介していきます。


(Yellow)


(Black)

Price:¥22,000+TAX
Size:0,1、S、M、L(レディースも対応)
Qua:Cotton 76%
Polyester 24%

清涼感のあるインポートの生地を使ったエスニックジャガード。生地はニット素材、割とパンチのある柄物。

僕は気に入りすぎて即購入に至りました。




深い股上と2プリーツの入ったワイドシルエット。若干シルエットも定番となっていた型より太めな新型のタイプとなります。
ウエスト、フライフロントはお馴染みのエラスティック仕様、締め付ける事もなくサイズ調整もできるドローコード付き。





後ろポケットは無くしてすっきり。2ポケットです。


遠目ではモノグラムにも見えるカスリ柄。スラブニットのようで奥行も伝わってきます。


ブラックになると一気にクールに。


アジアンエスニックコーデ。

スリーピングジャケットを合わせリゾートスタイルに。(リゾート地にはこんな人いないかもですが)このパンツに合わせたいのがやっぱりエスパドリュや今季入荷のカシュラとかなど。個性的な柄は他と差をつけるには最適なパンツです。

続いて2本目。


(Blue) 


(Gray)

Price:¥24,000+TAX
Size:S,M,L
Qua:Cotton 60%
Nylon 40%


コットンナイロン、生地にハリ感があり爽やかな印象を与えるヘアライン(細いストライプ)のイージーパンツ。

一本目と比べるとややインパクトに欠けるのですが、優しいパステルカラーが一気に夏めいた雰囲気に仕上げてくれます。


おなじくエラスティック仕様、そしてバックには1ポケット。しっかりと補強の効いた
玉縁仕様になり釦にはオリジナルのナット釦。


ハリがあるのでシルエットも綺麗にストンと。写真はないのですが、この共地のトップスとセットアップで着ると洒落ています。イタリア人の顧客様が購入していったのですが着ていた時に意外にありなんだなと思った次第であります。
後日インスタでアップでもしようかと思っています。

3本目。


(Red) 

Price:¥28,000+TAX
Size:S,M,L
Qua:Cotton100%

ハバーサックと言えば「赤」。今季の赤はやや優しめなペールトーン。オリジナルのサテンストライプのイージーパンツです。

なかなかこれはこれでパンチの効いた柄。でもモダンでかっこいいですよね。


独特な間のあるピッチでワイドで大胆です。ここまで大胆だと、他をシンプルにしてもルックとしては成り立ってしまいそうです。


こちらも後ポケット付き。サテンの光沢感もあり今季のシルク素材を中心としたアイテムにもばっちり合いますね。


とことんレトロなアジアンルックに映えるモダニズム。もちろんオリジナルの生地なので、唯一無二な存在感。

Add caption

3種類のイージーパンツ、いかがでしたでしょうか。

どれも違った魅力を持つスペシャル品です。




嵐田




渋谷区代官山町14−5

TEL:03-3477-0521

定休日:木曜日
(祝日の場合は営業)





HAVERSACK福岡店のブログはこちらになります。



0 件のコメント:

コメントを投稿