2019年4月15日月曜日

Espadrilles


昨年に引き続き今年もエスパドリュが入荷してきました。

もうHAVERSACKの春夏の足元と言えば「エスパ」とまで言われるのではないかと思うくらい定着した感じもあります。

今年はオールマイティーな「ブラック」と「ネイビー」の2色展開。

昨年買い逃した方、またストックとして欲しい方、いかがでしょうか。





Price:¥9,800+税
Size:36~43(21cm~28cm)



(NAVY)


(BLACK)


このエスパドリュのブランド名となる「Manual alpargatera 」はスペインバルセロナで1940年代に創業し昔ながらの製法でハンドメイドによる生産を続けている貴重なファクトリーです。

この形のエスパドリュはクラシックファッションのイラストやポートレイトなどで拝見する方も多いのではないでしょうか。


かつてはサルバドール・ダリなども愛用したアイテムで有名ですよね。


編み上げ仕様なのでこの様な形で紐の強弱を調整します。
またこの編み上げが良い装飾となり、シンプルな夏の装いにもアクセントを加えます。


サイドの紐はサイズの大小の調整も出来るのでご自分に合わせてサイズを合わせる事ができます。


インソールにはエスパドリュに使われる代表的な「ジュート」(麻)を使いしっかりと太めなステッチを打ち。


厚みのあるラバーソールにしっかりと圧着させています。またこの厚みがあるので非常に歩きやすくあまり疲れず、耐久性を兼ねています。


ヒールカッップもジュートで作られており踵も抜けづらく固定されます。 


今の時期から履きたい方や、巨匠ダリの様に靴下を合わせる感じもお勧め。


レディースのワンピースの足元や


メンズの夏場のリゾートスタイルにも是非お勧めです。



嵐田

受注会のお知らせ

いつも御愛顧頂き、誠にありがとうございます。

4月17日(水)~4月22日(月)の日程で、

FANNI LEMMERMAYER、POKITの受注会を開催致します。

※18日(木)は定休日、最終日は15時までになります。

通常店頭に並ばない形や素材もございます。


是非この機会にご来店下さいませ。


HAVERSACK

渋谷区代官山町14−5

定休日:木曜日
(祝日の場合は営業)

TEL:03-3477-0521





HAVERSACK福岡店のブログはこちらになります。

0 件のコメント:

コメントを投稿