2019年4月22日月曜日

CAMO JACQUARD


本日無事終了しました、「POKIT」と「FANNI LEMMERMAYER」のオーダー会。今回の貴重な機会にオーダーして頂いた皆様、本当にありがとうございました。
仕上がりがとても楽しみですね、期待に胸を膨らませて10月上がりまでお待ち下さい。

実は店舗でもオーダーしている分があるので、今回のオーダーに駆けつける事が出来なかった人達は是非そちらもお楽しみにしていて下さい。かっこいいの届きますので。

さて、初夏の気候みたいに暑くなってきましたね。ていうか突然すぎて困惑しておりますが、皆様は調子いかがでしょうか。


暑い気候になったら必然と清涼感のある爽やかな見た目を目指してコーディネートを組みますね
とは言え別に爽やかさを売りにしたくはないとよ、と言う偏屈な精神を持った皆様に向け、「ちょい爽やか」にをテーマに(したわけではないが)カモジャガードのホワイトパンツを本日は紹介していきたいと思います。


(WHITE)

Price:¥18,000+TAX
Size:M,L
Qua:Cotton 100%


一見遠目じゃわからないけど近づくと同系色の「カモ柄」のパンツ。

いかにもミリタリーのパンツを履いてる的な感じもなく、爽やかさと男臭さが交じりいい感じに仕上がっています。まさに僕が言いたい「ちょい爽やか」感。でもそれは何もカモ柄だけの効果でもなく
シルエットにも一理あります。


ワタリと腰周りに余裕を持たせ窮屈感を無くし、裾に連れ急激に細くなるテーパード型。
確かこれはお馴染みの、、、、と思うかもしれませんが、やや従来型よりも太めな感じに仕上がっていてなかなか玄人感があります。


後ろ部分にはナットボタンとセットになったアジャスターをポイントに作り込み。横のエラスティック仕様は伸びも良く履き心地も快適。


タックが入りセンタープリーツへと伸びて行く。独特な深いタックもポイントです。


爽やかさの極みとも言える全身白コーデを実践。けどそれを売りとしない土臭さも残しつつ。


あ、あと買い逃した方に吉報です。

完売していたタイプライターの深いタックのパンツも再入荷しました。



以外にもこう言う黒のパンツも無いらしく、問い合わせ殺到でした。

今回も在庫あるうちにどうぞ。




嵐田


HAVERSACK

渋谷区代官山町14−5

定休日:木曜日
(祝日の場合は営業)

TEL:03-3477-0521





HAVERSACK福岡店のブログはこちらになります。


0 件のコメント:

コメントを投稿